スポンサーサイト


人形町 BONTE。

先日の人形町マーガレット(跡)を探していた時に見つけて訪問。



喫茶店というよりは、ファミレスみたいな雰囲気のお店でした。
(ただしチェーン店にあらず)





ここは、何となく入店前から「マッチあり」な直感を感じていて、結果的にはレジ前に「ご自由にどうぞ」状態で置かれていました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

JUNさん情報によると、シェルブールのマッチはまだ潤沢だったそうです。
是非、人形町巡りしてみてください。

No title

うーん。
やっぱり人形町にはまだまだお宝が。
シェルブールにも行かないといけないから、近々攻めるかな。

ビンゴ!

>JUNさん

『Bonte(ボンテ)』は、フランス語で『(ものの)質がよい』とか『やさしい』と言う意味...だそうです。
店名の意味については全く考えていませんでした。

No title

マッチに呼ばれましたか!
この界隈もまだまだあるではないですか~☆
「BONTE」フランス語なのかな?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
