

浦安 ひもの屋。

夢と魔法の国があることで有名な千葉県浦安市。

会社の支社があって週に何度も足を運んでいるにもかかわらず、この街でマッチを一つも入手できていないことが、何となく腹落ち出来ずにいた。

同僚から「魚が美味いよ」と聞かされていたこのお店。



好きなギネスが呑めるのもポイント高し。



会計時、レジ前に行くまで全く気が付かなかったけれど、何と箱マッチがご自由に。

ひもの屋の「ひ」を捩ったキャラがいい味を出しているのに「小さい」&「薄い」でちょっと残念か。



HPを見ると、積極的にFC展開しているようで、コメダ・宮越式に店舗名がズラリと並んだデザイン。

ちなみに今夜も此処で呑んでる予定です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

マッチ率、喫茶店の次は居酒屋・蕎麦屋ですよ。

でも個人経営の居酒屋って100円ライターっぽいな。
(かなりの偏見)

No title

なんだかいい感じの町に支店がありますね。
質のよい料理で酒が進みますよね~
もし居酒屋さん行ったらマッチがあるか聞いてみようっと^^

>白あずきⅡさん

一般的なチェーン店に比べると、若干の割高感はありますが、店内の女性客比率が非常に高いように感じられました。
(あくまでも浦安店での主観)

No title

ここ目黒にもあります。
こんなに支店たくさんあるのかー。
一度入ってみようかと思ってたんですが、良さそう?なんですね?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
