スポンサーサイト


吉祥寺 MORE。

昨年末に訪問するも、「マッチは切らしています」と言われてしまったMORE。

この「切らしています」は、「①:なのでもうありません」、「②:また用意しておきます」両方に取れる一言で、再訪はドキドキもの。

事前にネットで見たこのマッチ箱、どうしても欲しかったのだけれど、今回は無事に入手することが出来た。
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、






マリリンに相応しい、艶やかな赤い頭薬。

ここは決して広くはない店内なのだけれど、静かで雰囲気もよく、食事も美味しくてオススメです。

吉祥寺在住のお友達情報によると、上のフロアと向かいのビル2階にある飲食店も同一経営らしいので、そちらにもマッチがあるのか気になるところ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

自分が訪問した日は天気も良く、街中は人でごった返していましたが、こちらの店内はひっそりしていて穴場です。
ランチタイムもありますので、是非行かれてみて下さい。

No title

私もこの連休中吉祥寺を訪れたかったのですが、
ちょうど大雨になってしまい断念!
再訪でマッチを手に入れることができてよかったですね。
頭薬、マッチの厚み共々モンローのイメージピッタリ!
でひ機会を作って吉祥寺にも行ってみたいです。

>Leeさん

実はこの後、調子に乗ってLeeさんが紹介されていた「葡萄屋」にも行きました。
おじちゃんには不似合いなお店でしたが...

赤い頭薬

マリリンのセクシーな唇が思い浮かびますね☆
お店の中も映画と関係がある内装なのでしょうか?
私も機会があったら行ってみたいですi-185

>りんごさん

絵文字...そこなの?

いーなー!

ウハウハ絵文字、可愛いね(^-^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
