スポンサーサイト


銀座 どんパ。

すでにJUNさんがマッチを紹介されていますが、噂のニッキコーヒーを体験してきましたのでご報告。



これが噂のニッキコーヒー(アイス)。

あたりまえだけれど、見た目はただのアイスコーヒー。

一口すすると強烈なニッキのかほり。
シナモンじゃなく肉桂!って感じ。
(同じです。)







マッチはお店に入ってすぐのコーヒー器具販売コーナーにカゴに入って置かれてました。



マッチもシャレオツなデザインですが、このコースターもよくないっすか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

ええ、ぜひアイスニッキを飲みにGO!

店員さんがすべて女性でしたね。
(あんまり関係ない?)

No title

あーっ! まだあるんだ!
私も行かなきゃ!

>りんごさん

そもそも「どんパ」って何だろね。
(´・_・`)

ニッキ珈琲は飲んだことないな…。

マッチは異人さんシリーズに入れそうだね!
太ってるの?痩せてるの?笑

コースター、ルーレットみたいで
おもしろいね。

>JUNさん

マッチもお店も健在でした。
お客さんの入りも多かったですよ。
ニッキは好き嫌いが結構顕著に出そうですね。
自分も次回は普通のコーヒーにすると思います。

No title

ニッキコーヒーの体験談ありがとうございます!
強烈なニッキのかほり・・・
私は・・・だめそうです~i-202
はまる人ははまりそうですね。
マッチも同じデザインで現存していてよかった(^^)
このコースターはコレクターの心をゆさぶるデザイン☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
