スポンサーサイト


板橋 ロリー。

現在担当中の得意先が板橋にあり、その都合上(都合って?)板橋駅近隣の喫茶店についてはほとんど訪問済みと思っていたのに、まだまだ知らなかったお店が出てくる出てくる。

しかもすべてのお店でマッチを入手という、ある意味マッチ蒐集家には聖地のような場所ではないでしょうか。



今回の情報ソースはエムケイさんのブログ

店内の雰囲気等は、そちらをご参照下さい。





エムケイさんと同じくナポリタンを注文。

エムケイさんと同じく「10分以上かかりますが」と言われました。



伝票は店舗オリジナルではなかったけれど、左下のキャラがいい味出してます。



エムケイさんの紹介写真を見て、てっきり茶色と思い込んでいたマッチ箱。



実際には紫と銀色というビビットカラー。

お昼時、結構なお客さんが入ってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

そういう時期、誰にでもありますよね。
自分も今となっては貴重なお店のマッチをいくつも譲渡してしまったり...

>JUNさん

ごめんなさい。
コメント入れたつもりが寝ぼけて操作を誤ったみたいです。

板橋駅周辺情報、一度まとめてみたいですね。

No title

北千住店が気になり調べたら、
以前仕事でよく行ってた近くに・・・。
あの頃はマッチも喫茶店も興味が離れていた時期だったな~。
残念・・・

>エムケイさん

今回は貴重な情報ありがとうございました。
エムケイさんのブログ文中から、どこにマッチが置かれているのだろうとドキドキものでしたが、意外にアッサリと発見(笑)

No title

珍しい色の組み合わせなのですね!
たくさんのマッチがあってもすぐ見つけられそう^^

こちらのお店でナポリタン食べたのですねi-277
ここのも美味しそうですねぇ~♪
板橋駅周辺・・・
土地勘が無いので~
喫茶店マップが欲しいですねi-229

紫ですね!

たしかに私の撮ったマッチは茶色に見えます。

マッチの写真は苦手です><
色がうまく再現できなくて…。

伝票のキャラクターには気づきませんでした。
コーヒーカップがタバコを吸ってますね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
