スポンサーサイト


岩本町 アカシヤ。





「アカシヤ」が花の名前とは知らなかった私ですが、ここは「明石屋」。

建築探偵さんが喜びそうな、いい感じのビル1~2階にある。



テーブルの上にコーヒーカップと灰皿?



2階に置いてあるカゴの中にたくさん入っていましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

おそらく昭和の頃からあるデザインなんでしょうね。
懸念は、お店が入っているビルが結構年季ものだということ。
昨今の老朽建築取り壊しの煽りを受けなければいいのですが...

No title

昭和ぽくて、好みのマッチです!
お店の雰囲気も・・・。
入り口が吹き抜けで階段から入り口を見下ろす感じ、
浅草『アンヂェラス』を思い出しました。
こういう『アカシヤ』だったとはね。

>Leeさん

Leeさんのあんなことやこんなことってどんなことでしょ~。
ここは土曜日も営業してますよ。

>JUNさん

秋葉原もすっかり賑やかな街になってしまいましたが、少し外れたこちらのお店は静かな心地よい場所ですよ。

ここも。

行きたいリストに入ってます。
あー、東京に住んでみたいi-239
で、あんなことやこんなことをしてやるっ!i-237

…なんてi-239

No title

テーブルの上の珈琲カップ、みたいなデザインて
珍しいですね!すごく素敵☆
椅子が向かい合わせじゃ無いところもオリジナルっぽい?
ぶら下がった照明もいいですね^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
