スポンサーサイト


日吉 まりも。



先日、千駄木のマリモをご紹介したところ、JUNさんが「日吉にもまりもがあって、マッチもあるらしい」とのコメントを下さいました。

その翌日に、ちょうど横浜に商談予定があって、中目黒経由 東横線で向かうつもりだったので、お昼時間に合わせて即訪問。
(こういう偶然って、ほんとに神様の思し召し?って思う。)



油ピッカピカのナポリタン。
コーヒーセットで¥790。

ただ、お店に入る際にまず目に付いてしまった「全席禁煙」の文字.....

不安を感じながらトイレに行きがてら店内を確認。



ありました、ありました。



サイフォンのアルコールランプに火を点けるのにも使われているみたい。



店舗外装とお揃いの煉瓦模様。


オマケ。

伝票裏のまりも解説。

新丸子にも姉妹店があるそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

マジ歌です。

>白あずきⅡさん

え~?
聞いたことない~。
マジな歌ですか?

残念ながら・・・

手持ちに『まりも』マッチはなく、
仕方ないので歌ってしまおう。
♪ま~りも~よ、ま~~りも~、みどりのーま~りも~♪
(中学校の修学旅行で北海道に行ったとき習った歌です)

>JUNさん

coffee&music、自分もこれを見て、絶対にJUNさんからツッコミが入ると思ってました(笑)
ちなみに店内のBGMは有線放送だったと思います。

No title

お疲れ様でした~i-278
このお店の外観素敵ですね~i-189
入り口の大きな珈琲という文字、その左右に「MARIMO」と
書いてありますね。
オリジナルの紙ナプキン、伝票などこだわりもあって・・・
ここの「まりも」マッチにもcoffee&musicと書いてありますねi-236

>Leeさん

なんだかちょっとマリモブームです(笑)

これは

マッチに呼ばれたのですねi-228

禁煙のお店でも念の為に聞いてみなきゃですね~i-239
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
