スポンサーサイト


元住吉 らんぷ。

先にご紹介した日吉のまりもに訪問する際、JUNさんから「隣の元住吉にもマッチのある喫茶店が...」という情報をいただいていた。

まりもを出た時点で、アポイントまで30分強の余裕あり。

どうする自分?



また元住吉に来れるのが、いつになるのかわからないので強行!



駅のエスカレーターを降りるとすぐ目の前に目指す「らんぷ」発見。

絶対に迷わないで来れると思う。



少し急いで飲もうと思っていたブレンド(¥450)は、サイフォンで淹れられているため熱々っ

まぁ、せっかく喫茶店に来て、コーヒー一気飲みはあまりにも不粋なので、可能な限り心を落ち着かせて味わいます。

食べログの評価にもあったけれど、ちょっとコクや風味が弱いかな...

マッチはレジ横出口脇のカゴの中に。



「らんぷ」という文字で和蘭燈を描いている、洒落たデザインのブックマッチ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

自分も以前に銀座の「らんぷ」を紹介してました。
http://tomcat84.blog.fc2.com/blog-entry-378.html
喫茶店向きな名前かと思いますが、赤提灯的に居酒屋でも合うのかな。

>Leeさん

Leeさんも是非!
と言いたいところですが、元住吉はちょっと難しいですよね(笑)

No title

去年某所で同名のお店(喫茶店)に入ろうとして、
あまりにも「居酒屋」な雰囲気に躊躇して、
挫折したという暗い過去を思い出しました・・・。

これまた!

秀逸なデザインですね!
良いですね~
欲しいですi-179

>JUNさん

情報ありがとうございました。
帰宅してから知ったとしたら、相当悔やまれたことと思われます。
もちろん、コーヒーはちゃんと心を落ち着けて味わいましたよ。
あ、商談も遅刻することなく無事に終了しました。

No title

え~っ、アポまでそんなに時間が無かったのですか?v-12
だめですよ、本格珈琲はゆっくり楽しまないとi-228
でも私も強行したでしょうね。
わざわざ行くには少し遠いし・・・
このマッチもしゃれていて、欲しいリストに入れて間違いなかったです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
