スポンサーサイト


美唄 ドール。

最近、度々ブログにおじゃまさせていただいているテラコリさん。

北海道で入手されたマッチ箱をお譲りいただけるとの告知を拝見し、すかさずお願いをしてしまいました。



お店の雰囲気等は、テラコリさんのブログをご覧下さい。






写真だと比較物がなくて分かりにくいですが、小さいタイプのマッチ箱。

テラコリさん、ありがとうございました。

これからも、ブログでのマッチ紹介も楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

女性には、いつまでも乙女でいてもらいたいと思います。
自分はすっかり汚れっちまったな~。

>JUNさん

JUNさんともマッチつながりでお知り合いになれたんですもんね。
同好の仲間がいるってやっぱり嬉しいし励みになります。

>Leeさん

去年の7月に札幌から富良野に向かう際、美唄も通過していたのですが、弾丸ツアー過ぎて余裕がありませんでした。

No title

レース模様みたいで乙女好みだわ。
(もちろん私も絶賛オトメ中です)

No title

側面の感じがとても可愛いv-238
こんな出会いも良いものですね(^-^)

電話番号から

推測すると、相当昔からのデザインですよね。
しかも絶滅危惧種の黒い軸マッチ!

北海道の地名って文字の見た目も読みの響きもきれいですねi-189
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
