スポンサーサイト


鎌倉 門。



マッチ学会、「門」祭りに便乗で飛び入り。

3年前、藤沢での商談が終わった後、一人江ノ電で鎌倉へ。

あいにく雨が降ってきてしまい、小町通り散策のみになってしまった。

雨の平日、夕方の小町通りには人影もまばらで、静かにゆっくりとこの喫茶店でコーヒーを飲んだのを思い出した。






JUNさんが紹介されていたマッチ箱にある「落款」が見当たらないですね。

マイナーチェンジ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

「門祭りふたたび」というタイトルで、ぜひお願いいたしたく!

いつの間にか門祭!

私も、Leeさんにいただいた『門』マッチがあるんだ♪
以前行ったときに撮った写真を一緒にアップ♪
・・・と思ったら、写真がミツカラナイ・・・。
みつかったら便乗アップさせていただきます。
(いつになるやら)

>JUNさん

そう、3年前です。
まだまだ秘蔵品が山のように...
今回のノリはちょっと楽しかったです。
(酔っ払ってたわけですが...)

コメントがあった記事を読む

3年前?

私の「門」マッチをアップする前に学会メンバーのブログ内を
念のため確認しました。
tomcatさんもLeeさんも入店、マッチ入手済だったに一山マッチが
先にでてしまいましたね。
新旧どちらが先でも見比べることができてよかったです(^-^)

>門祭り

なるほど、よく見てますね。

でも、落款削除する何か理由があったのでしょうか...

また謎を提起してしまった...

門祭り☆

私も師匠と同じマッチを頂きました。
JUNさんのは印刷したものを貼っている様に見えたのですが、どうでしょう?
違うのかな???

箱に印刷するバージョンになった時に落款は削除されたのかな?i-239
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
