

札幌 la doll。

先日、テラコリさんに美唄のDollマッチをいただいたことを受けて、人形シリーズ。

LOVE&COFFEEという妖しげなタイトルとこのデザイン。

1981.11.26の表記は、開店日なのかな。



以前にOはしさんからゆずっていただいた数百個のマッチのうちの一つ。



現在は住所と電話番号そのままで、別名の喫茶店になっているようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

ええ、なんかそう感じるのを狙っているようなデザインですよね~。

>JUNさん

人形は和洋問わずお好きなのでしょうか?

なんか・・・

こわいよぉ~i-282

No title

あんまり大きい声で言えないけど人形、好きなんですよね~♪
このマッチは人形そのものをデザインに使っていてめずらしいです。
イラストとかロゴでの「doll」が思い浮びますものね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
