スポンサーサイト


川口 茶房 柚香里。

まったくもって無責任かつ優柔不断で恐縮ですが、忘れた頃の花の名前シリーズアゲインです。


Leeさんの「タワーシリーズ」に続こうと、在庫をガサガサ探していたところ、発見してしまいました。


喫茶店 三種の神器のサイフォンも描かれております。


電話番号、店舗名でネット検索してもヒットせず、今紹介しないと絶対に表舞台に出られないような気がして...

Oはしコレクションの一箱です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

似非花の子ルンルンは、ユーカリの花がどんなものなのかがわかりません。
となると、白あずきさんが言われる通り「柚子」の香りをもじった店名なのでしょうかね。

>白あずきⅡさん

花の名前ではなく、「植物」属性になると、またちょっと続いちゃうかも~。

>JUNさん

女性に「フトモモ、フトモモ」と連呼されるのも、オツなものですね(笑)
あ、ちょっと話し逸れ過ぎ?

私が

知っているユーカリの葉っぱとは違う感じがします…i-239

これは「喫茶店3大要素」であり「当て字」マッチでもありますねi-278

No title

「柚子」 なのか、「ユーカリ」なのか、
一箱で二度美味しい植物マッチですね。
箱の絵は、柚子のような気もするけど・・・。

No title

わ~、ユーカリの花、珍しいですね!
コアラが葉を食べてるイメージしかなかったから、いろいろ
調べちゃったi-239
ユーカリの分類
*フトモモ目
*フトモモ科
*ユーカリ属
フトモモって・・・i-278

裏のサイフォンも少し変わっていて、可愛いですね(^^)v

えっ?ユーカリじゃないのかな?
花の種類が何十種類もあるみたいなのでそうかと思ったi-235
また早とちりかな(^-^;)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
