スポンサーサイト


五反田 喫茶マーブル。

仕事してます。
白あずきさんにツッコミを入れられましたが、サクっとやることはやってます


この日は朝から五反田へ直行。

エムケイさんのブログで紹介されていたこのお店、「五反田に行ったら行かなきゃリスト」に記されておりました。


モーニング¥450。

アイスコーヒーをマーブル仕様にしてみました。

この日の店内には、悪い相談をしているような面子はおらず、おそらくTCO内テナントの店員さん的なお客さんが2、3人。


TOCなんて、何年振りに行ったんだろう。


五反田駅前から、ちゃっかり無料送迎バスで向かいました。


新橋駅前ビル的な雰囲気の地下街。

お昼を食べるのに良さげなお店が多数見受けられましたね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

自分も前職の城南営業所がTOCの近くにあって、よく無料送迎バスを利用、昼メシ食べたりしてました。
マッチに目が行っていない頃ですね...(遠い目)

No title

駅~TOCの間にある会社に通っていたことがあり、TOCは懐かしすぎる。
食事とか飲みはしたけど、喫茶店は意外と行ってないんですよね~。
年に2回のTOC祭が休日出勤の楽しみでした♪

>kaijyunさん

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
ええ、厚切りトーストも美味しかったです。
喫茶店モーニングと言ったら、やはりトーストとゆでたまごですね~。

う、ふ、ふ、ふ

Epoですか~。
懐かしい名前を聞きました。
自分も本当に久しぶりに五反田に降り立ちましたが。
まだ何かありそうな雰囲気はプンプンです。

はじめまして。

厚切りトーストがとっても美味しそうですねー♪

No title

色もロゴもカワイイですよね!
行けば必ずいただけるのになぁ~
五反田はそれこそ昔、昔、「EPO」(これだけで時代が・・・)の
コンサートがゆうぽうとホールであってその時に降り立っただけかな^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
