スポンサーサイト


京成大久保 喫茶木馬。













雨の午後、なんとも不思議な雰囲気のお店だった。

自分が滞在した約1時間の間に、店員さん(1名のみ)は4人代わったし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

そう捉えていただいてよろしいかと。
腹減りだったので、喫茶メシを食すつもりでしたが、ちょっと躊躇してしまいました。

>Leeさん

あ、言っちゃいました?(笑)
白あずきさんもコメントでヒントを...
どうせなら午年用にネタを温存しておきたいですね(^-^)

>JUNさん

豊島園のメリーゴーランドとか、幼い頃に馬の表情がとても怖かったです。

No title

『木馬』とか『PONY』もよくみかける名前ですね!
写真を見る限りでは、いい雰囲気のお店のようですが、
”不思議”=”アヤシイ”と捉えて間違いないでしょうか?

次のお題

まさか!
「馬」
でしょうか?笑

何かこのお馬さん好きです。

No title

あっ、この木馬は回転木馬の少しコワイ感じのですね^^
私は子供の遊具というか、またがってユラユラ揺れるあの
可愛らしいほうを想像しましたv-230
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
