スポンサーサイト


新潟 白十字。



新潟に出張しました。

東京に帰る前に、古町にある老舗喫茶店「白十字」で朝ごはん。







シンプルで上品なマッチ箱。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

新潟支部長のLeeさんによると、新潟市内のマッチ率はあまり高くないそうなので、老舗が継続してマッチを用意していてくれるというのはありがたいことですね。

No title

私もここ行ってみたいんですよね~。
でも新潟に行くチャンスはしばらくなさそう・・・i-241

『白十字』という名前になぜかとても惹かれます。

>Leeさん

今回の出張はLeeさんの庭へ(笑)
白十字はモーニングって無いんですね。
そう、ホットサンドセット(ミックス)を食しましたよ~。

>JUNさん

うろ覚えですが、たしか新潟市内で一番古い喫茶店だったんじゃないかな。
レトロな雰囲気漂う素敵なお店でした。

お疲れさまです。

新潟出張、お疲れ様でした。

朝ごはん、ということは「焼きサンドセット」でしょうか?
美味しいですよね☆

マッチ箱もまだ在庫が有って良かったですi-179

No title

魅力的な照明ですね☆
さりげなく「白十字」の十というロゴが入っているし^^
マッチのデザインもなかなか凝ってますね。
白・十・字、それぞれの一筆目(十は二筆目だけど)の
角度がお揃いで思わず微笑^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
