スポンサーサイト


新大塚 ゑでん。









思っていたよりも小綺麗なお店だった「ゑでん」。

新大塚駅前、確認できただけでも喫茶店が4店。

何気に激戦区(=共存)なことに驚きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

神戸にも老舗のエデンがあるようですよ。

No title

『Eden』という名前の喫茶が現存しているという事実に感動。

>Leeさん

バタバタしていて気がついたら2週間も更新を怠ってましたね。
山形弾丸トラベラー、喫茶店に入る時間なんて無かったんじゃないですか?(笑)

お久し振りです。

こういうちゃんとデザインされたマッチ箱が出てきたら嬉しいですよね☆

ちなみに山形ではマッチは入手出来ませんでした…i-238

>JUNさん

池袋のすぐ近くなのに、確かに他の目的を持ち辛いエリアですよね。
マッチ箱も在庫限りといった雰囲気でしたので、ぜひピンポイントで!

No title

アートな雰囲気のマッチですよね。
口がハートになっているのが可愛いですi-175
行きたいお店リストに入っていますが新大塚は、ついでには
行きそうもないので目指して行きたいと思っています^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
