

穴守稲荷 オリオール。


京急大鳥居駅近くで商談があったため、少し早めに会社を出て一つ隣の穴守稲荷駅で下車。

こちらのお店でお昼を食べることに。


ナポリタン¥550。


ブレンドコーヒー¥300。



会計時、独特の雰囲気を醸し出しているマスターにマッチを所望したところ、カウンター裏でガサゴソ....

「古いよ」「40年前に作ったモノだから」とのこと。
(本当かな~。)


お店の目の前は、旅の安全祈願で有名な穴守稲荷神社。

紫陽花の花が綺麗に咲いていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

私も城南地区はほとんど縁がありません。
チャンスは最大限に活かそうかと思います。

No title

京急沿線も魅力的ですね~。
残念ながら、まったく無縁・・・。

>JUNさん

コツコツとご紹介下さるのを楽しみにしております。

No title

引き続きその調子で埋もれてしまうマッチを発掘
してくださいね^^
私はこつこつ、有名どころを訪ねておりますe-253
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
