スポンサーサイト


新橋 喫茶ジャパン。









夕方の西新橋。

場所柄か、店内にいた先客は一見してそれと分かるキャバ嬢と同伴客のオヤジだけ。

たくさんおネダリしなさい。
さんざんカモられなさい。

と呪いをかけながら、ガムシロ入りの甘いアイスコーヒーをすする。





マスターの独特な口調に、少し救われてみたり。

「お気をつけて行ってらっしゃいです~。」

何処へ行けばいいんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

いやぁ、ジャパンのアイスコーヒーぐらいなら、このおじちゃんが貢ぎますよ(笑)

No title

私もここ待機中。
なぜか最近新橋方面に用事がなくて・・・。
いい感じだな~。
マッチもあるんだな~。
私もパパに連れてってっておねだりしようかな~。

>Leeさん

ええ、そりゃもう。

結局は需要と供給の世界なんでしょうけれど、やっかんでるのかな、自分(笑)

>JUNさん

店主さんを見てるだけでも飽きないかもしれないですよ、ここ(笑)

新橋。

喫茶店巡りしたい場所です。

>一見してそれと分かるキャバ嬢と同伴客のオヤジ

…(笑)。
典型的だったのでしょうね~i-237

No title

こちらのお店も行きたいなぁ~
でも、ゆったりとしたソファーは少し苦手・・・
ソワソワしちゃうのですi-229
そんな時はつい人間ウォッチングしたりしてi-84
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
