スポンサーサイト


九段下 喫茶サン。


今日この日に合わせて温存しておきました。

九段下の喫茶サン。
Oはしさんからいただいた大量マッチの中の一品。


今も同じ住所に同じ店名で営業している模様。


今もこのマッチが現役なのかは不明です。

なんで「3」なのか聞いてみたいところ...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

「3」で長嶋茂雄を連想されるとは流石です(笑)

No title

そうですねぇ~、是非聞いていただきたいですね、なぜ「3」
なのかを^^
サン=太陽じゃあ無いのですものね。
「3」スリーでも無いし・・・
長嶋茂雄ファン?

>白あずきⅡさん

ストレートなプレッシャーですね?(笑)

ぜひ!

聞いてきてください!

>Leeさん

遠回しなプレッシャーですね?(笑)

既に…

4日になってしまいましたが…。

「スリー」ではなく「サン」なんですねi-239
勿論、マッチが現存しているか、調査に行かれるのですよね?i-278
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
