スポンサーサイト


吉祥寺 TOM'S BOX。

ちょっと変わったモノ好きな妹からのもらいもの。

吉祥寺にある絵本のお店、TOM'S BOX のオリジナルマッチ。

デザインは絵本作家の長 新太氏。







他にも種類があったそうなので、この目で確かめに行かないと。
(行かなきゃいけないとこたくさん...)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

決して遠いところなわけじゃないんですけどね。
自分も強行し過ぎて、同行者がどん引きしちゃうんじゃないかと。
結果、単独行が多くなります。

No title

吉祥寺は一度狩猟に出掛けなくてはと思っているのですが、
また行くところが増えました!
有名どころ全然持ってないんですよね~。
友達と一緒だとなかなかハシゴという暴挙には出られないので、
一人で行ってザックリ大漁・・・と狙っているのですが・・・。

>Leeさん

ピンバッジ記事には驚きました。
妹から聞くまで知らないお店だったので、ネットで検索→ピンも見た後だったので。
特定の作者展の時に、その作者イラストのマッチが売られるそうですよ。
(妹情報、ちょっと怪しい)

>JUNさん

白あずきさんが紹介されていた喫茶店とか、行きたいスポットありありの吉祥寺。
なかなか何かのついでになり辛いんですよね~。

吉祥寺。

行きたいけど…
結構遠いですよね~
まだ見落としているお店ってたくさんあるなぁ…

他のデザインも気になりますねi-278

No title

これは素敵なオリジナルマッチですね☆
今日たまたまネットで古物商を何軒か見ていて
イラストレーターさん(のだと思う)マッチが売られていて
そう言うお仕事もあるのか、と思ったところでした。
このお店のピンバッチもLeeさんが紹介されていて
収集癖を刺激されたので吉祥寺行かなくては~i-201
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
