

武蔵境 かふぇ芙蓉ほか。

現在勤務する会社は7月の20日が年度末決算日になる。

翌21日からは新しい期が始まり、異動人事も先日公表された。

何回かこのブログに登場している部下の「若造」とも今期限り、来期からお互いに別々の課に異動することとなった。

ゆとり世代を絵に描いたような若造。

そんなやつが、仕事中に堂々と喫茶店に入り持ち帰ってくれたマッチをご紹介。



武蔵境 かふぇ芙蓉。



町田 SEPIA CAFE。

いずれも店舗内外の写真が携帯から送られて来たが、いずれもブレブレ、暗い等々で何が写っているのかさっぱりわからず

最後まで奴らしい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

確かに(笑)
喫茶店利用率の高い(?)営業マンという職種は打って付けですね。
若造はやっと鵜のように仕立てたのに...

No title

いい部下を持って幸せですね。
マッチ集めは、周りをどれだけ巻き込めるかもポイントですね♪
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
