スポンサーサイト


アンテナショップ巡り。

猛暑日の昨日、都内のアンテナショップ巡り(というほど回らず、暑くて...)をしました。


日本橋 富士の国やまなし館で購入の、武田牛乳アイス¥260。

乳臭かったです。
それだけ濃いということでしょう。



東銀座 群馬県情報センター ぐんまちゃん家で購入の、生大福「妙ちくりん」 各¥130。

冷凍された状態で売られており、周りの餅部分が半解凍の状態が食べごろとのことでしたが、猛暑ゆえあっという間に食べ頃状態に。

豪華な雪見大福といった感じでした。

この後、アンテナショップが集結している有楽町の交通会館を目指すつもりでしたが、あまりの暑さに面倒くさくなっちゃって...


この麓まで行って帰って来ました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

ご当地ものが気軽に入手できるアンテナショップはいいですね。
本来は現地購入が基本ですが。

相変わらず牛乳は苦手です...

良いですね!

アンテナショップ巡り、久々にしたいです。
牛乳の美味しい季節ですねi-277
瓶牛乳、最近収穫ないです…
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
