スポンサーサイト


長野 善光寺 ひとにぎり地蔵。

先日の長野出張時に、時間の都合でどうしても善光寺参りが叶わず、事前情報を得ながらも授与していただけず。

が、善光寺大本願のHPを見ると、通販(という表現が適切でしょうか)受け付けてますとの由。

思わず帰りの新幹線車中から注文してしまいました。



メールで希望品目、数量を伝えると折り返しの連絡が入るとのことでしたが、返信なしにいきなり現品が届いておりました。


一つ一つが手描きのため、同じ顔は存在しません。

自身と縁のあるお顔がやってくるそうです。


背中には「心」の文字が。

毎朝、左手でにぎにぎして心を鎮め、一日の平穏無事をお願いするのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

Leeさんが絶対に食いつくだろうな~と考えてました。

ぜひ一家に一体(笑)

こ、これはっ!

かなり私の好きなお顔ですっ!
可愛いーーーーi-233
…という言葉が最適なのかは????

長野にも行きたーーーーいi-237
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
