スポンサーサイト


横浜中華街 海員閣。

豚バラそば、豚バラめし、焼売が有名な中華料理店。


聘珍楼本館前の路地を少し入ったところにある。


飛び込みで入店するにはちょっと勇気がいるかも。


狙いその1。
豚バラソバ¥850。

めっちゃうまうま!!!!!

焼売も頼もうか迷ったけれど、結果的には頼まずで正解。

こちらのおそば、結構ヘビーな一品でしたので。


狙いその2。
イカしたデザインのマッチ箱。



こんな感じで、中華街の小さな中華料理店一つ一つにマッチ箱があるのでは?

夢と腹が膨らみますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

マッチはレジ向かって右側に。

ぜひ焼売もいっちゃって下さいね。

No title

昔と全然変わってないですね!
その時は二人で行ったんですが、食べきれなくてマッタリした記憶が・・・。
大黒屋で自信をつけたので、マッチもらいに行ってみようかな~。

>JUNさん

実は自分も中華街は久し振りだったんですけどね。
今度お嬢さんと是非豚バラそばお試しください。
この日は有名人見かけずでした。

No title

横浜中華街は私はもちろん、娘も大のお気に入り!
最後に行ったのは2年前かな~(遠い目)
もちろんマッチは気にもせず、でした~i-181
その時に偶然アントニオ猪木さんをお見かけしましたi-229
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
