スポンサーサイト


横浜 ホテルニューグランド。

横浜シリーズ続きます。


山下公園が目の前、重厚なクラシックホテル、ニューグランド。


カフェでコーヒーでも...と思ったけれど、ランチタイムのカレーセット¥2,500という表示にすっかりビビって、館内見学だけさせてもらいました。


白あずきさんが以前にご紹介されていたこちらのマッチ箱。

今もあるのかな~と、カフェ入口のケーキ売り場のおねいさんに聞いてみると。
(ちょっと表現が正確じゃないんだけれどね)


「ありますよ」という返事は嬉しかったけれど、このような形に変貌を遂げておりました。


下地は何か鳥の柄でしょうか...?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

マッチを置いてくれてるだけでも感謝。
何回このフレーズ使いましたかね。
(。-_-。)

>Leeさん

目の前は山下公園ですよ(^-^)
結局、お茶の価格もわからずですが。

No title

私の昔マッチにも鳳凰みたいな鳥が描かれていますね。
こうして老舗ホテルからも箱マッチが消えていくのですね・・・(泣

カレーセット!

値段がビックリですね…

でも一度、ゆっくりとお茶をしてみたいですi-228
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
