

浅草 ペリカンの小ロール。


浅草ペリカンの小ロール10個入り。

購入と同時に食する、止まらず。

写真を撮った時点で残数4個。


美味い。

そして美しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

上野駅構内(改札外)にある「のもの」というお店で購入しました。
レギュラー商品となっているようです。
「のもの」もオススメですよ~。

No title

まさに、ここのパンは「美しい」!
どちらで入手されました?
本店だと並ばなくて済むのかしら・・・。

>Leeさん

これ、焼きたてだったら一気に10個いけると思います。
もちろん何もつけずに

写真を撮らねばと、途中でセーブしました。

一気に

6個も食べるとはっ!
さすが、ペリカンのパンですね^^
(食べてみたい…)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
