スポンサーサイト


高知 酔鯨亭。

高知~徳島~広島~山口と三日間の出張に出ておりました。


私事ですが転職することになり、4年間一緒だった食いしん坊課長とも今回がファイナルツアー。

高知の夜は鯨を喰らいに。


鯨竜田揚げ。


高知と云へば、鰹タタキ。


最初の一杯は生ビール。

夏の労働後の生ビールは格別ですね~。


やがて地酒へと。

初日から飛ばし過ぎ(笑)


鯨が書かれたマッチ箱をゲットしました。


結局、今回の出張で入手できたマッチ箱はこれだけでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

「すいげいてい」というお店ですね。
今回は制約の多い出張内容で、なかなかマッチ開拓もできませんでした(泣)

>白あずきⅡさん

そうです。
飲む前に気合いを入れている、食いしん坊課長です。
ファイナルツアーということで、本人の了承なしで顔出し(笑)

No title

一枚目の写真の方が「くいしんぼう課長」ですか?

No title

出張お疲れ様!
店名にちなんだ絵があるとワンポイントで嬉しいですねi-178
やっぱり「SUIGEI」でいいんだ~(笑)
最初なんて読むのかな~って・・・
そうですか、1個だけ?
お忙しかったのですねi-278
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
