スポンサーサイト


銀座 ミモザ。

お仲間のエムケイさんブログでこちらのマッチを拝見し、暑い暑い夏の日に後追い訪問で行って来ました。









味のある店舗もさることながら、奥のカウンターにちょこんと腰かけているママさんに会うためだけにでも、何度も訪問したくなるお店です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

ええ、そんなに及び腰になるような店構えではないですよ(笑)
是非ママさんに会いに行ってみてください。

No title

ちょっと入りにくそうに見えますが、
気さくなママさんのようなので、安心して後追いできそうです。
銀座にもまだまだこういうお店が残ってるんですね。

>エムケイさん

この席は自分で率先して座ったのですが、ママさんは「狭い席で本当に申し訳ありません」を連発されてました。
エムケイさんの後追い時は写真少なめです(笑)

>JUNさん

確かに事前情報なしで飛び込み入店は勇気がいるかもなお店かもしれません。
ただ、そこは銀座の老舗店!
すごく癒されるお店ですよ~

No title

ほおずきを見てどの席か分かりました(^^)
そのうち私も喫茶グローリーを後追いしますね。

No title

素敵なマッチですよねぇ~
銀座にもまだこのような外観のお店があったなんて・・・
少し入るのに勇気が要るかな~(^^;)
「みもざ」と言う名前も好きだし今度思い切って行ってみよう!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
