スポンサーサイト


水上 ホテル聚楽。

ちょっと前の話し、群馬県の水上温泉に行って来ました。

いやぁ、暑かった。





Leeさんから水上温泉には「聚楽」がありますね...と聞いており、また泊まりもしないのにフロントまで行ってマッチだけもらってしまいました。




開きにしたくなるデザイン。
アダルト版イッツアスモールワールドのような。

他の地名も書かれているので、グループ共通仕様のようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

Leeさんと同じく、聚楽のCMというとマリリンを思い出します。
深夜帯に流れることも多かったため、純情な少年時代は「ここって何となくいかがわしい処」というイメージを持ってました(笑)

No title

マッチは持ってないのに、何故かこのイラストに懐かしさを覚えます。
CMのせいかな?

>Leeさん

何というか、駅前から続く商店街はシャッターが閉まっていて寂しい街並みでした。
いやげという程の懐かしものはここも数少なかったですよ。

さすがです。

水上温泉、というとホテル聚楽のマリリンモンロー(?)のCMがインプットされていますi-278
でも、マッチ箱は色っぽい感じではなかったですねi-235

水上温泉は良い「いやげもの」はありましたか?
今後の参考に…
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
