

凶札コレクション。


成田山。


川崎大師。


浅草寺。

こうなったら何連続するかチャレンジ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

ええ、立て続けのことです。
神様仏様に誓って、これらの間に別のおみくじは引いてません。
二回続いた時は凹みましたが、こうなってくると我ながら偉業なのではないかと思うようになってきました(^-^)

(*_*)

師匠、これは立て続けの出来事なのでしょうか(;o;)
きっといつかは、私の様な大吉札コレクションな日々がやって来ますよ(^^)v
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
