スポンサーサイト


京都 東華菜館。













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

確かに我々が想い描いている京都=雅なイメージとは離れますよね。
でもここも川床があったりと、紛れもない京都の名店でした。

No title

ここ、一度行ってみたいと思いつつ、いざ京都にinすると、
”中華”という発想が飛んでしまうのです。
ここの窓から南座を見てみたいな~。

>JUNさん

そうおっしゃっていただけますと。

日本最古のエレベーターで上がった先は、京都というより異国の雰囲気がありました。
外は狐の嫁入り状態の天気雨。

何となく不可思議な体験でした。

No title

何も語らずも名店、味、マッチの素晴らしさ、
伝わってきました(^-^)v
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
