スポンサーサイト


京都 やまもと喫茶。


知恩院古門前から。


知恩院前バス停からすぐ近くのやまもと喫茶。


数年前、この場所にあった別の名前の喫茶店に入ったことがある。
(マッチなし)

内装そのまま、前田珈琲店で働いていたご主人が別店として開業した模様。


看板メニューのビーフカレー。

サラダ、アイスコーヒー付きで¥800。


レジ横のトレーに並んでいたマッチ箱。

白地マッチに消しゴムハンコ(?)が押されているのかな。

色違いがあるのか...と裏返してみると、



微妙なバリエーション違い(笑)


炎天下2時間歩き続け、軽い熱中症に...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

そうですね、カップが重なっているのは言われて気が付きました(笑)
マッチは店主の目の前に置かれていたので、もらうのにちょっと緊張しましたが...

No title

かわいい~なぁ~♪
貰った瞬間「にやっ」としてしまいそう~^^
珈琲カップを重ねた絵柄がシンボルマークなのですかね^^

>白あずきⅡさん

第三のバリエーションがあったら、ちょっと悔しいですね~(笑)

>Leeさん

オススメのお店です。
真夏の京都はなめたらいかんですね。

No title

悩ましいバリエーション違いですね。
あと何種類あるやら・・・。

可愛いお店!

マッチ箱も可愛いですi-237
次回の京都旅行の時は行きたいですi-185
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
