スポンサーサイト


京都 NOEN。







炎天下を避けるように入店。

八坂神社からすぐ近く、一力茶屋の目の前。

熱中症が洒落にならず、店舗内外の写真を撮る気力もなし...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

レジ横の席に座り、それらしいものがないか物色しましたが見つからず、店員の女の子にマッチの有無を聞いたところ、「ここに」と店内カゴに山盛りになってました。

No title

こちらもシンプルなブック型化ですか・・・i-230
もうマッチからの情報は必要ないし、愛煙家が必要とした時だけ
あればいいし・・・
わかっているけれど、寂しいものがありますね・・・

>エムケイさん

趣味で命を削るようなことをしてはいけませんね(笑)
オリオールのマスター、どうでした?
やっぱりすごかったですか?
マッチはもらえたのかな。

>白あずきⅡさん

お店自体はそれなりに歴史のある喫茶店のようです。
実は昔のマッチ箱を見たことがあって、期待して行ってみたのですが、ご覧のようなブックマッチになっていました。

熱中症

お疲れ様です。
京都では熱中症になりましたか…。
私も今年は喫茶店めぐりは思ったほど出来てません。

日中動くとひどく体調が…。

前に営業時間を教えてもらったオリオールも行ったんですが、
体調の悪さと共にマスターのオーラに圧倒され、
店内写真は一枚も撮らず、マッチもそこそこに帰りました。

No title

一力茶屋の向かい・・・喫茶店なんてあったかなぁ。
そういえばガラス張りのお店があったような・・・。
それにしても灼熱の京都を駆けめぐりましたね。
九月に疲れを残しませんように。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
