スポンサーサイト


お台場 ホテル日航東京。

9/2は従兄弟の結婚式だった。

会場はお台場のホテル日航東京。


そんな時でもマッチ道。

披露宴を抜け出しフロントまでマッチをもらいに行く男。


オリーブをデザインしているのでしょうか?

グリーンの頭薬がおしゃれ~。


ちょっと「開き」にしたくなるデザインかな。


披露宴中、テーブル係りのおねいさんに、「記念に今日のワインのエチケットをいただけないか?」と尋ねたところ...


ちゃんとラベルはがし(エチケットレコーダー」ではがして持ってきてくれた。

さすがっ!
と思ったけれど、ワインだけは相変わらずちょっと苦手な私です。



オマケ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

本文には書きませんでしたが、実はフロントに常備がなく、少し待たされたんですよ。
披露宴中なのに(笑)
横浜の一件後だったので、箱マッチだったのが嬉しいです。

>JUNさん

最近はホテルマッチも無地だったり、ライター貸し出しだったり。
贅沢な望みかもしれませんが、マッチ「箱」は嬉しいですね。
シリーズ、楽しみにしていますよ。

No title

すごくすごく素敵なマッチ!!

やっぱりホテルは必ずマッチがあって、しかも快く出してくれるという安心感がありますね。
その分、味気ないマッチが増えてるけど・・・。
ここのは久々の逸品ですね。

No title

やっぱり箱型はいいですね^^
ホテルのマッチは外国人客も意識しているせいか
なんとなくかっこいいです!
それにしても・・・どこにいても、何をしてても「マッチ」が
気になる、さすがですi-278

ホテルのマッチシリーズ続きたいような・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
