

日本橋 萬楽飯店。

不良リーマンは、昼の14時から飲み始め。

行き当たりばったりで、日本橋の中華料理屋に入って乾杯。

人当たりの良いお店のお母さんに、マッチはあったりするかを尋ねたところ、「あるよ~」と言われこれが出てきた(笑)




ライターじゃなくて、マッチはないの?の問いに対して、
「マッチの方がいいの?、古いのしかないよ~」




同ビル2Fの雀荘も一緒に営んでいらっしゃる模様。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

聞く方も酔っ払いですから、図々しいことこの上ない(笑)

>Leeさん

なんか中華料理より雀荘の方に力が入っているように思えるのは気のせいでしょうか。
ポンジャンはやりましたが、麻雀は未経験です。

なんか・・・

聞けば、なんでも出てきそう・・・w

と、いうことは…

3つも入手した、ということですね!
雀荘は喫煙率高そう(勝手なイメージ)なのでマッチやライターが用意されている率も高いでしょうね~

師匠はマージャンされるのですか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
