スポンサーサイト


代々木 TOM。


tomcatを名乗るからには、いつかは行かねばと思っていた代々木駅前の喫茶店TOM。


2階客席は見ていないけれど、1階奥はかなり暗めで居心地がいい。


アイスコーヒーについてきたガムシロは、黒糖で作られたもの。

普段、アイスコーヒーに甘味は使わないのだけれど、黒糖好きなために躊躇なく使用した。






念願のマッチ箱も入手。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

期せずしての合わせ技。
ありがとうございました。

>JUNさん

こちらは駅からもすぐ近くですし、土日も営業されているので、比較的訪問し易いお店だと思いますよ。

>白あずきⅡさん

その、誤った採取方法が逆に気になりますね(笑)
市街局番4桁仕様ですが、探して出してもらいました。

No title

やはりここ、マッチあるのですね。
実はマッチ集め再開初期に訪問した時採集方法を誤って、
ここはマッチがないものと勘違いしてしまいました。
また行かなきゃ。

No title

ロゴタイプに工夫をこらしたデザイン☆、好きです^^
やはり気になっているお店は早めに行かないと、ですねi-236

下の句の

記事をアップしました(笑)。
ご覧下さいませ。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
