スポンサーサイト


新潟 六丁目。

時期が前後しますが、新潟出張二日目の昼食。

前夜が新潟名物のへぎそばだったので、同じく新潟名物の「たれカツ丼」を食そうと。

たれカツ丼の元祖、とんかつ太郎が超満員だったため、古町アーケードで目についたこちらのお店へ。

お好み焼き屋さんですが、この日の日替りランチが たれカツ丼でした。


とってもボリューミー。

この日、金沢遠征中のLee新潟支部長から、市内でのマッチ入手は困難である旨を伺っておりましたが....






さすが酒処 新潟。

裏面は地酒タイアップ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

自分も来月から横浜がプレイスポットになりますので、またまた情報お待ちしてますね。

>Leeさん

古町モールの残りのお店はお任せしました。
よろしくです(笑)

ここは!

昔、何度かお好み焼きを食べたことがあります。

ランチはいつも重めなので入らずにおりました。
やっぱり、ボリューム満点ですね!

No title

マッチ学会の皆様いろいろ遠征ご苦労様です!
まだまだ様々な種類の料理屋さん、喫茶店など
開拓の余地あり、ですねi-236
私も来月横浜周辺へ遠征です☆
真の目的は違ってもこのチャンスは逃せませんよねv-30
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
