スポンサーサイト


川越 紅茶浪漫館 シマ乃。

以前にご紹介した、川越のシマノコーヒー大正館の系列店。
(以前の記事はこちら→



こちらは、お紅茶の専門店のようです。

お友達の鬼嫁さんにおみやげで頂戴しました。

鬼嫁さんが川越にお出かけすると聞き、「お願い!紅茶飲んで来て下さい!」と図々しくもお願いしてしまった次第です。



シマノコーヒーにマッチがあるのだから、きっと系列店にもマッチがあるのでは?
あわよくばデザイン違いで...

そんな期待を見事に汲み取ってくれた一箱。

鬼嫁さん、いろいろとありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

日帰り散策先としてはいいところですよね。
個人的にはなかなか足の向きつらい場所なのですが。

>鬼嫁さん

そうですね、皆さんに感謝。
箱は別のマッチの側薬(茶色いところ)の色がうつってしまったようです。
今度はすぐに受け取らせていただきたく。

>白あずきⅡさん

OK2さんのコワイところは、半分以上マジで言ってるということ...

No title

川越はすぐそこって感じなのですがなかなか喫茶店やカフェには
入らないですね~
でも最近、川越のお店をいろいろ紹介されているブログを見て
けっこうマッチがあるかな~と思うお店がありました(^^)
ぼちぼち巡ってみようかしらv-273
今月は川越祭りですね!

いやいや、私だけではなく、OK2さんやきいちゃんの協力があったからこそです

箱汚れてしまってますね。ごめんなさい。

No title

記事と関係なくて申し訳ないのですが、
『シマノコーヒー大正館』記事のOK2さんとのコメやりとりに爆笑でしたw
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
