

日本橋 都亜。


久しぶりのマッチ記事となります。

ブログを見た方に教えていただいた喫茶店。

最寄り駅は「あえて言うならば」水天宮前か茅場町。
どちらからも少し距離ありかな。






ランチにミートソース。
+¥50でオプションとなる、ぶどうパンが美味しかった。


ちょっとマッチから縁遠くなってしまってますが、来週も研修が「神戸」であるため、ネタが仕入れられるように頑張る所存です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

実は辿り着くのに迷ってしまい、次の予定もあるしであまり落ち着くことができませんでした(泣)
仰る通り、完全に地域密着型、みなさん常連という感じでしたよ。
ぶどうパンもトーストして合って美味しかったです。

No title

tomcatさんとマッチはやっぱりしっくりきますね(^-^)
このお店は外観が素敵ですね♪
近くの会社にお勤めのサラリーマンがモーニング食べて
いそうです。
ぶどうパンが大好きなのですぐに目が行きましたi-277
見るからに美味しそうです~
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
