

東三国 タコたこ。







東三国は、たこ焼き屋の持ち帰り用カウンターにまでマッチ箱が置いてありまんのや。

店内で一杯やりながら、あっつあつのたこ焼きを食べることもできまっせ。
(覗いただけやけど)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

いい匂いにつられてお店の前まで行ってみれば...
そんな発見経緯でした。
マッチにある通り、老舗のようですね(笑)

No title

イカもいるけど店名が「タコたこ」なのですね^^
タコちゃんもイカちゃんもオリジナルぽくて可愛い!
私、粉もんが好きなのでお店もあこがれますね~
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
