

新開地 茶房 歌舞伎。




インパクト大のデザイン。


「n」とサインが入っているけれど、有名な方のデザインなんでしょうか。


店内は、喫茶店というよりも定食屋さんといった雰囲気でした。

まことに恐縮ながら、ほんとのほんとに「最後に残っていた一箱」だそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

ネット上では何度も見かけたマッチでしたが、裏面は初見でした。
無くなるのは惜しい逸品ですよねー

No title

外観と店名のギャップが、
マッチの表・裏のギャップのようでほほえましい?です。

サインがある方の絵、某イラストレーターさんの絵に似てる気がしたけど、
その方のイニシャルはMだから違うなぁ・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
