スポンサーサイト


神戸 こらっと。


ネコ好きなママさんが、ネコグッズに囲まれて珈琲を淹れてくれました。


10人も入ればいっぱいになりそうな、こじんまりとした喫茶店。




カウンターに座っていた、常連と思われる神戸マダムの携帯待ち受け画像も、しっかり猫ちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

とにかくネコ三昧なお店でしたので、何かしらの店名由来はあるのだろうとは思っておりました。
品種名だったんですねー。

No title

私猫ちゃんには疎くて・・・
今知りました、「こらっと」とはタイ王国のコラット地方生まれの
猫ちゃんなのですねv-283
マッチのデザインは新しめに感じますね。

>白あずきⅡさん

時間との戦いで、ここは次回(いつ?)訪問時に回そうかとも思ったのですが、行って良かったです。
店内の雰囲気、タバコとちょっと縁遠いメルヘンチック加減でしたが。

No title

ものすごい連投でコメントが追いつけず申し訳ありません・・・。
もう神がかっているとしか思えないマッチ運。
と思ったけど、やはり努力する者には神様も手を差し伸べるということですね。

神戸シリーズの中ではこれが一番好きです♪
茜屋風は元々好きだから、二軒もはずせませんが、
やはりオリジナリティーでこちらが優位ですね!

>Leeさん

洒落が効いてるということですね?
ここは、たまたま猛検索してて他の方のブログで見つけたお店だったのですが、そこには「久しぶりに行ってみたら、マッチのデザインが変わっていた」という一文が...
変更前も気になるところです。

住所表記が…

ユニークですね(笑)
ゴルフ場に見立てていて…

こんなに可愛いマッチ箱が出てきたら握手してしまいそう!i-239
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
