

川崎 珈琲苑。



早いもので11月も中旬、新天地での本来業務慌ただしくなってきました。





悩みは絶えなく、悶々としながらも川崎駅近くで見つけた喫茶店で、ホットケーキを食べたりチーズトーストを食べたり。





飛び込みで入ったにもかかわらず、相変わらずマッチの神様は見捨てずにいてくれているみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

ちょっと割高感があるんです、このお店。
美味しかったですけどね。
日々是毎日が悩ましいです。

チーズトースト!

美味しそうです!

悩み事の多いお年頃でしょうか…?

>白あずきⅡさん

呼ばれたんですかね、やっぱり。
職場近辺はまだしも、研修先でまで....

No title

出た!
喫茶店の三種の神器!
それにしてもここまでマッチ運が強いと、
もしやマッチのために転職されたのかと?

>JUNさん

よくよく見てみると、かなりの高精細絵ですね。
ただ、写真とも違った感じの仕上がりになっています。
川崎球場は○○臭いボロ球場と言われていた頃しか知りません。

No title

大丈夫!マッチの神様がついてる!
いいなぁ~、飛び込みで入ったお店でマッチ(^^)/
これはサイフォンですか?
写真ぽいですがどうでしょう?
お店は駅前なのですね^^

川崎は川崎球場に甘い思い出が・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
