スポンサーサイト


横浜市庁舎第三食堂。

もう、タイトルそのまんまです。


おおよそ私のような他所者が、自力では到達できないであろう場所です。

先述のMKN氏に連れていってもらいました。


MKN氏推奨のナポリタン大盛り。

しかも、今回はMKN氏にご馳走になってしまいました。
(ありがとうございます。)


大盛りとのことでしたが、ペロリでした(笑)

ここは、横浜では有名な「かをり」というフランス料理店の支店となるそうです。

マッチの所在に関しては、「この前まであったので、探しておきますね。」だそうで...

近日中の再訪が必要となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
