スポンサーサイト


草加市 栄家(サカエヤ)。

久しぶりにオークションでマッチを入手しました。


たばこ・パン・菓子の栄家。
何となく'70年代な雰囲気の男の子が「Ai Shi TERU」。


裏面は、定食・酒処のサカエヤ。
同じくピンポンパン帽子の女の子が「SU Ki yo」。

大文字小文字関係ナシ状態。


住所は共通なので、同じ建屋の半々で違う業態だったのでしょうか。

住所も電話番号もヒットせず、詳細は不明です。

そしてこのマッチのミソは...


こんな感じに繋がるわけですね。
(細かいこと言うと、絵的には3枚目の画像が真ん中に入ります。)

昭和テイスト満載のマッチ箱です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

長髪男子に短髪女子。
時代を先取りし過ぎてた感(笑)

>白あずきⅡさん

ビバ(死語)昭和!

No title

あ~、帽子、ボーダー、オーバーオール、パンタロン(?)、
70年代ですよね~i-237
なんか少し前にLeeさんもこんな感じのマッチを
紹介されていませんでしたっけ?

No title

嗚呼、昭和バンザイ!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
