スポンサーサイト


野毛 センターグリル。


MKN氏お勧めの洋食店。


なんかもう、めちゃくちゃ自分の好みのお店ですよ、ここ。

毎日通いたいくらい。


この日のランチはハムステーキとチキンカツ。

ステンレスのワンプレート¥600。






裏面のボルカノは系列店でしょうか....?
(スパゲチ

メシは安くて美味いわ、イカしたデザインのマッチ箱を入手できたわでテンション上がりまくり。

でも、まだ終わらないんです。


つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

桜木町駅を挟んで海側はみなとみらい。
反対側はザ.昭和。
建築探偵さんも絶賛の街かと。

>JUNさん

ここはそんなに堅苦しくない、街の洋食屋さんといった感じです。
ぜひ銀皿に乗った料理を食べて見て欲しいです。

No title

またまた突っ込みどころ満載やー!!
このロゴ、この佇まい、この盛りつけ!
ぜったい行ってみたい!
野毛って動物園のあるとこでしたっけ?
一度だけ行ったことがあるけど、こういうDEEPな街だったとはねーwkwk

No title

「米国風洋食」と言う言葉は初めて見ました(笑)
〇〇グリルと言うお店にはなぜか魅かれます^^
なかなか一人で入るにはいたらないのですがね・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
