スポンサーサイト


野毛 洋食キムラ。


こちらはセンターグリルからすぐ近く。


とっても有名な洋食店のようです。

ネットで「レジでマッチが¥100で販売されている」ということまでは事前情報として押さえていました。


が、全部で6種類もあって、その6種まとめて¥100だということは、訪問して初めて知りました。


Aセット表面(便宜上)
※クリックで大きくなります。


Aセット裏面。


Bセット表面。


Bセット裏面。


どうやらお店の開店50周年を記念して作られたマッチ箱のようです。
(現在が開店何年めで、このマッチが何年前に作られたのかは聞き忘れ。)


お店のトレードマークも河童ですが、店内には非公開ながら「河童の御本尊」があるそうですよ。

洋食キムラ 娘さんHP⇒


以上、関内~野毛の熱い一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

真相は定かではありませんが、河童の絵はお客さんの手によるもののようです。
娘さんのHPに募集要項と、採用例が紹介されていました。
現行通常マッチがあるのか聞き忘れました。

No title

これでしたか!
携帯画面では想像もつきませんでしたー。
ここもまたDEEPですねー。
この河童の絵は木村さんがお描きになったのでしょうか?
野毛ツアー計画しなくちゃ。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
