スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤沢他 BENIHANA。

白あずきさんが紹介されていた、「フランクリン・アベニュー」のコックさんに似ているコックさんマッチということで...



こちらもアメリカンなコックさん。



というか、コック帽をかぶったウェイター?



Oはしさんにいただいた数百マッチの中の一つ。

今も営業中の「紅花グループ」とは店舗所在地が一致しないので、別の系列でしょうか。

現在は4店舗とも閉店しているみたいです。



内箱が赤、頭薬は色褪せしているのでしょうが不思議な色合いです。

え~と。
結果から申し上げますと、そんなに似てませんでした(爆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

え〜、遠い親戚ぐらいには似てませんか〜?

No title

現BENIHANAさんとは全く違う支店ですね。
やはりのれん分け?
私ここのマッチ(そしてこのキャラ)大好きです!
私が持ってるのは銀座店だけど、今は銀座店はないんですよね。
今もマッチはあるのでしょうか?

グレーの頭薬、赤との組み合わせ、『資生堂パーラー』を彷彿とします。

そしてたしかに、全く似ていませんね(バッサリ)。

>JUNさん

自分もそう思ったんですけどね。
Wikipediaにも載ってるくらいのBENIHANAですが、過去の店舗という項にも、このマッチにあるお店は書かれてなかったので...
暖簾分けとかですかね...

No title

「BENIHANA」ってあのBENIHANAではないのですか?
一枚目に外国の都市名がたくさん書いてあるのでグループなのかと。
全体的におしゃれで外国でも充分通用するデザインですね(^^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。