スポンサーサイト


横浜 山手ロシュ。

元町のウチキパン前から外人墓地脇を登りきると山手ロシュ。


すぐ近くには港の見える丘公園。


ずっと前からそこにあるのは知っていたけれど、なんとなく敷居の高いお店だと思い込んでいました。



入店してみればそんなこともなく、いい感じの洋食屋さんです。







白あずきさんが紹介されていたマッチと同じ。
今は無き三越表記のままでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

微妙にマイナーチェンジしてたんですね。
次の仕様変更はなしに、現場在庫のみで終了してしまうのでしょうかね。

>JUNさん

横浜人形の家に行かれたのですね。
ロシュもすぐ近くでしたのに。

No title

ほんとだー、変わってない!
と思ったけど一応比較してみたら、支店がひとつ変わっていました。
私の方の「香港三越店」がなくなって、
かわりに「新宿三越店」が入ってますね。
あ・・・そういえば二階に入ってたお店かな・・・。
そして「新宿三越」は今や「ビックロ」に・・・。

No title

外人墓地前のお店から見たマリンタワーでしょうか?
☆で描いた円がイカシテ(死語)ますねi-278
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
