スポンサーサイト


横浜 バンビ。

ネットで焼肉ランチが美味しいと書かれていたお店です。



入口共用で1階は洋品店なのですが、別々の店舗というようには区切られておらず、2階に上がってみたら喫茶店だった...みたいな感じです。



大雨の中、これを求めてやって来ました。



食後にコーヒーが付いて¥630。

朝に入った喫茶Rのコーヒーよりお安い。
なんて考えてしまう根っからの貧乏性。



ピンクのシンプルなマッチ箱。



反対側は1階の洋品店。

トムサン...



なるほど、経営母体が一緒ということでしょうか。

遠く人形町のシェルブールを思い出しました。

大雨だし...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

マッチを見るまで1階の店舗名知りませんでした。
カップそのものには店名が見当たらず、底にでも書いてあるのかなと思いきや、真っ白でした。

>JUNさん

裏表のデザインを巧く側面でつないでいますよね。
その割に表面がシンプル過ぎるかな...と。

No title

tomさん、、、これはもう運命ですね。
焼き肉ランチおいしそう・・・たしかに値段、考えてしまいます。
正しい反応だと思います!
「バンビ」と書かれた厚めのカップがそそられます。

No title

ここにも抱き合わせマッチがありましたか~(*^^*)
それにしても「トムサン」ですか~
出会えた奇跡に感謝?
側面の色分けが面白いですね!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
